MENU

MENU

賃貸・不動産のホームメイトFC森ノ宮店

MENU

お問い合わせ
はこちら

CLICK

CONTACT

CLOSE

公開日:2024/04/12

セレニテ九条リアン【1K】【1LDK】大阪市西区/九条駅/セキュリティもインターネットも設置済み!

ホームメイトFC森ノ宮店です。本日の物件のご紹介です。
「セレニテ九条リアン」は、2023年12月に九条駅から徒歩圏内で通える場所にて誕生した、新築マンションです。
インターネットが無料でご利用いただけるうえ、オシャレな居室でゆったりおくつろぎいただけます。
また共用スペースである当物件のエントランスは、最新のオフィスビルのような高級感のある内装となっています。
毎日の帰宅が楽しくなるようなお部屋をぜひご体感ください。

セレニテ九条リアンの物件概要

セレニテ九条リアン

■所在地:
大阪市西区九条南3

■交通:
地下鉄中央線「九条」駅から徒歩7分
JR大阪環状線「弁天町」駅から徒歩12分
地下鉄長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎」駅から徒歩15分

■築年月:2023年12月

■構造:鉄筋コンクリート造

■総階数 :11階建て


「セレニテ九条リアン」欲しい機能が備わっている浴室


浴室では、日ごろの疲れが癒せるよう欲しい機能がたくさん備わっています。
たとえば「自動お湯沸かし」機能や「浴室乾燥」機能など、賃貸物件にぜひ欲しい機能がほとんど備わっているため、快適にお過ごしいただけるでしょう。
また洗い場や浴槽内も広くスペースが取られているため、お気に入りの小物を置いて、ゆったりおくつろぎいただけます。

「セレニテ九条リアン」奥行きの収納力もある居室


当物件はスライド式のドアを開放することで、さらに広い空間がご利用いただけます。
またウォークインクローゼットも付いているため収納力も申し分ありません。
日当たりのよい部屋で、思うがままの時間をお過ごしいただけるでしょう。

まとめ

「セレニテ九条リアン」は、2023年12月に完成したばかりの新築物件です。
また小型であれば、大好きなペットと一緒にお住まいいただけます。
オシャレなエントランスに居心地がよい居室は、お客様にとって第二の故郷となるでしょう。
この物件が気になる方は是非【ホームメイトFC森ノ宮店】までお問い合わせください。

「セレニテ九条リアン」の詳細情報はこちら

物件紹介コラム

不動産お役立ちコラム