MENU

MENU

賃貸・不動産のホームメイトFC森ノ宮店

MENU

お問い合わせ
はこちら

CLICK

CONTACT

CLOSE

公開日:2024/04/08

シナジーコート大正泉尾【1K】大正区/大正駅/商店街に隣接した新築物件!

ホームメイトFC森ノ宮店です。本日の物件のご紹介です。
商店街のすぐそばに、2023年の9月に完成したばかりの新築物件が誕生しました!
黒くモダンな外観が特徴的な当物件は、インターネットが無料で利用できるうえ、
お買い物に便利な商業施設がすぐそばにあるという大変便利な場所となっております!
特に一人暮らし用のお部屋をお探しの方は、ぜひご覧ください。

シナジーコート大正泉尾の物件概要

シナジーコート大正泉尾

■所在地:
大阪市大正区泉尾3

■交通:
JR大阪環状線「大正」駅から徒歩17分
地下鉄長堀鶴見緑地線「大正」駅から徒歩17分
南海汐見橋線「木津川」駅から徒歩19分

■築年月:2023年9月

■構造:鉄筋コンクリート造

■総階数 :4階建て


「シナジーコート大正泉尾」ガスコンロ式のシステムキッチン!


当物件のキッチンは、お手入れが簡単なシステムキッチンとなっており、火力が強いガスコンロ式となっています。
シンク下の収納スペースにはたくさんの調味料や調理器具を収納することができるため、
お気に入りの小物がたくさんある方にとっては大変便利です。

「シナジーコート大正泉尾」フローリング床の洋室


当物件の洋室は、お掃除がカンタンなフローリングの床となっております。
最新のエアコンが付いており、かつ日当たりのよい窓も付いています。
奥行きがあり居心地がよい空間となっているため、お好きな家具を置いてゆっくりおくつろぎいただけるでしょう。
ベランダは、洗濯物を干すほかに気分転換にも最適です。

まとめ

「シナジーコート大正泉尾」は、商店街の中に隣接された新築マンションです。
インターネットが無料でご利用いただけるうえ、大正駅からも徒歩圏内で通えます。
1Kにもかかわらずゆったりとした空間が特徴的なので、一人暮らし用のお部屋をお探しの方は必見です。
この物件が気になる方は是非【ホームメイトFC森ノ宮店】までお問い合わせください。

「シナジーコート大正泉尾」の詳細情報はこちら

物件紹介コラム

不動産お役立ちコラム