MENU

MENU

賃貸・不動産のホームメイトFC森ノ宮店

MENU

お問い合わせ
はこちら

CLICK

CONTACT

CLOSE

公開日:2024/04/10

S-R難波大国町Tres【1K】浪速区/大国町駅/インターネットが無料で利用可能!

ホームメイトFC森ノ宮店です。本日の物件のご紹介です。
大阪市浪速区に、1Kの広さの新築物件が誕生しました。
インターネットが無料でご利用いただけるため、テレワークや趣味で利用することの多い方にとっては最適な物件となっております。
また清潔感のある居室にシステムキッチンなど、暮らしを便利にしてくれる設備を多く取りそろえております。
一人暮らしのお部屋をお探しの方はぜひご覧ください。

S-R難波大国町Tresの物件概要

S-R難波大国町Tres

■所在地:
大阪市浪速区敷津西1

■交通:
地下鉄御堂筋線「大国町」駅から徒歩4分
JR大阪環状線「今宮」駅から徒歩9分
南海高野線「今宮戎」駅から徒歩10分

■築年月:2023年12月

■構造:鉄筋コンクリート造

■総階数 :14階建て


「S-R難波大国町Tres」火力が強い!ガスコンロ式のシステムキッチン


お料理がお好きな方にとっては嬉しい、火力が強いガスコンロ式となっております。
またビルトインコンロなので、お手入れも簡単で、シンク下の収納スペースには調味料や調理器具などを多く収納いただけます。

「S-R難波大国町Tres」日当たりのよいベランダ付きの洋室


当物件の洋室は、お掃除がカンタンなフローリング床仕様となっております。
さらに日当たりがよい窓に、ベランダへ出ることで気分転換にもつながるでしょう。
また当物件にはすでにエアコンが設置されているため、お客様ご自身で設置していただかなくても問題ございません。

まとめ

「S-R難波大国町Tres」は、2023年12月に完成したばかりの新築物件です。
インターネットが無料でご利用いただけるうえ、防犯カメラなどのセキュリティ設備も設置されております。
初めての一人暮らしの方にとっても安心してお住まいいただけるのではないでしょうか?

この物件が気になる方は是非【ホームメイトFC森ノ宮店】までお問い合わせください。

「S-R難波大国町Tres」の詳細情報はこちら

物件紹介コラム

不動産お役立ちコラム